cosmeline’s diary

美容に関する基礎知識、おすすめのコスメなどを紹介する美容オタクのブログです!

【韓国コスメ】噂のbelifトライアルセット使ってみた!【水分爆弾クリーム】

1.韓国の人気コスメブランド「belif」

f:id:isisaku:20200709131351j:plain
こだわり抜いたハーブ調剤技法で製作されている韓国の人気スキンケアコスメブランド「belif」。水分爆弾クリームといった大人気商品をリリースしていることでも有名ですよね!
そんなbelifから、トライアルセットが出ているのをご存知ですか?🌱
スキンケアは肌に合うか不安ですが、こうしてトライアルセットを出してくれるのは本当にありがたいですよね🥺
今回は、私が実際にbelifのトライアルセットを使用してみたレビューを書いていきたいと思います!少しでも参考になったら嬉しいです!

2.belifとは?ハーブを使ったスキンケア?

f:id:isisaku:20200709131842j:plain
まずはbelifのご紹介からしていきたいと思います☺️

1860年から伝わるハーブの専門家の知識と、ネピアーズの伝統ハーブ調剤技法を受け継いで誕生したのがビリーフ。
優れた効能をもつ天然ハーブのみが使用されたトゥルーハーブコスメティックブランドなんです!

大きな特徴として、肌に有害な科学要素をできるだけ無くして貴重なハーブだけを使用しているということが挙げられます。

商品は全体的に全てハーブの優しい香りがして、心身共に癒されるブランドなんです☺️

3.水分爆弾だけじゃない!belifのトライアルセットのレビュー

f:id:isisaku:20200709131714j:plain
それではbelifのトライアルセットのレビューに移りたいと思います!

↓まずはbelifの公式トライアルセットをご覧ください↓

ここからは一つ一つの商品レビューをしていきます✊

BHトナー

しっとりというよりはすっきり系ですが、トナーが入った部分がひんやりと潤うためしっかりと浸透してくれることがわかります。


ニュメロ 10エッセンス

洗顔後の肌をうるおいで守ってくれるようなエッセンスです。伸びがよく、滑らかなテクスチャーです。


トゥルーアクアクリーム

水色で軽いテクスチャーです。水分クリームらしくすっきりとしているのかと思いましたが、肌に乗せると想像以上に密着してくれて保湿力がとても高いです。


トゥルーモイスチャライジングクリーム

濃密というよりは少し軽めのテクスチャーです。しかし、皮向けをしているところに重ねたところ、しっかりと保湿してくれました。肌に密着します。


クラシックエッセンス

乳液のようなエッセンスです。やや軽いテクスチャーで伸びが良く、肌をよく包んでくれます。乳液のように単品で仕上げだけに使うというよりは、しっかりとクリームを使うことがマストだと感じました。

4.belifトライアルセットの総合評価

f:id:isisaku:20200709133229j:plain
とにかくとにかくハーブの香りが最高です!仕事で疲れた身体に癒しをくれる、そんな香りなんです。ハーブ系の香りが好きな方には絶対刺さると思います😳
どちらかというとすっきり系のテクスチャーのものが多く、秋冬よりは春夏に活躍してくれそうなセットでした。もちろん秋冬でも使えますが、乾燥肌さんよりはオイリー肌、混合肌の方が使いやすいと思います。
癒しの香りで幸せ日なれるbelifのトライアルセット、是非使ってみてください🌱